ちんちゃんの絵空事

感じたこと、考えたこと、アイデア、嘘、フィクション

嫌いな人の特徴を真剣に考えた

 

自粛生活が続き誰とも会えていなくて寂しいので、誰かからLINEくると犬のようにしっぽふって喜ぶちんちゃんです

 

誰にも会えなくて会いたすぎて逆にもう嫌いだ

嫌いな人の特徴あげてこ、思いついたやつ

 

 

嫌いな人の特徴1

人に配慮できない人

 

場の雰囲気が悪くなるので、もうちょっと空気読んだ発言してよって思うことが多い。人の話の腰を折ったり平気でする、何か変なこと喋るぐらいなら黙ってたほうがいい

〈対応方法〉

仲良くしたとしても誘われたとき考えるレベルの友達止まり、先輩ならついていかない

 

嫌いな人の特徴2

自己中心的な人

 

まるで自分を必要としている世界がそこにはあって自分はその真ん中にいるって感じの立ち振る舞いをしてくる人

自分がデキルすごい人間だと完全に思い込んでいやがるので余計にタチが悪い

〈対応方法〉

絶対にお前中心にしてたまるかという信念を持って接する、先輩ならついていかない

 

嫌いな人の特徴3

人の悪口しか言わない人

 

社会性動物「人間」なので人の悪口言うこともあるから別に悪いと思わないけど悪口しか言わないあの人なんなの?こわい、他に盛り上がれる話題ないの??

〈対応方法〉

こう言う人種には近づかない方がいい

 

 

 

「結論」

世の中結構うんこみたいな人ばっかりだから生きづらい嫌いだー、簡単に友達と思ってくれるな俺はお前のことを友達と思ってなかったらするからな

都合の良い人間は嫌いだ

 

 

ばいちゃー(╹◡╹)

誰かに会いたすぎる