ちんちゃんの絵空事

感じたこと、考えたこと、アイデア、嘘、フィクション

相田みつをごっこたのしいよ【おうち時間】

お題「#おうち時間

 

みんなちゃんとお家時間楽しめてる?

おうち時間を楽しめる人間は適応能力が高い

アホみたいに外で遊びまわってる人にそれやめなよとは言わないがそれをSNSに載せてる人は自分で大きな声で僕はアホですって叫ぶ行為とおんなじだよね。

 

そういう人とは自分のために関わらないようにする

 

コロナのおかげで今後も関わっていく人と今後はああまり関わらない人の線引きができた

 

最近ね暇だから相田みつをごっこをしている

 

準備は簡単、筆、墨汁、半紙を用意します(300円)

好きな文字を考えます

半紙に魂をぶつけます

終わり^。^

 

300円めちゃ楽しいよ楽しいよ

一緒にしよう?連絡して来て?@chinchanchang

書道習ったことなくても大丈夫、字汚くても大丈夫

僕もだから

 

先品を発表しよう

 

 

「尖り続けて突き抜けて頂点」

f:id:chinchanchang:20200507233112j:image

尖ってるなぁっていう人と尖ってるなぁと思う鋭角三角形を見て思いつきました

 

「八方美人が一番美人」
f:id:chinchanchang:20200507233056j:image

どの写真を見ても浜辺美波が可愛かったので思いつきました

 

 

「井の中でも一番早く泳げばかっこいい」
f:id:chinchanchang:20200507233105j:image

商店街を歩いた時にうわこんなに店ある、この店の数だけ店長がいるんだと思って思いつきました

 

 

一緒にしよ?だれか

 

ばいちゃ(╹◡╹)