ちんちゃんの絵空事

感じたこと、考えたこと、アイデア、嘘、フィクション

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大人になりきれない

大人になるのを受け入れきれない 大人になりたくない 社会に出たくもないし 責任を負うような立場にも立ちたくない うぇーーん、ずっと高校生みたいに学校にちゃんと行って部活をちゃんとやってるだけで褒められるような立場にいときたいよぅ、、、 最近ね何…

ひねくれ者に幸あれ

ひねくれ者代表のちんちゃんです 最近では紅葉みて何がおもろいねん 冬やから鍋うまいなぁに対して鍋は1年中美味いねんお前が冬にしか食べてへんだけやろって思ってます あぁ景色を見て涙を流したり、路上に咲く花から元気をもらったり、朝ドラが楽しみすぎ…

ついて行きたくなる先輩って?

ついて行きたくなる先輩ってどんな人? カッコいい先輩? 面白い先輩? 優しい先輩? 尊敬できる先輩? 人望の厚い先輩? 金払いの良い先輩? 分からない 大学生活3年目になり後輩の数も増えた どこ行くにも、ついて来てくれる後輩 憧れですと言ってくれる後…

ほぼユッケの作り方(いい肉)

今週のお題「いい肉」の話 先日、韓国に旅行してきたよん 韓国でユッケを食べた気待ちた!!おいちかったです!! 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 日本でも、ユッケ食べれたら、超幸せじゃね?と私は思いついて…

スッポンをさばいてみた

chinchanchang.hatenablog.com この記事の続編。まだの人は読んでね。 しばらく我が家で飼育していたスッポンをいよいよ鍋にする日がやってきました。 僕はもうずっとワクワクが止まらなすぎてスッポンはの愛着をも上回ってました 愛着に好奇心が勝利した瞬…