ちんちゃんの絵空事

感じたこと、考えたこと、アイデア、嘘、フィクション

【脳死】暇やっただけやのに

 

人が1番クリエイティブになるとき

それは1人の時間

 

孤独な天才

天才な偉人たちは1人でもがき続けた

1人でいる時間はものすごく脳みそがクリエイティブになる

 

軽く運動をしながらクリエイティブ

有酸素運動がいい

 

そういえば

毎日似たような生活をするの飽きてきた

 

週に5日も同じ場所行ったり来たりしてて飽きない方がおかしい

 

毎日の昼ごはん唐揚げ定食かトンカツ定食か日替わり定食だけが違う

こんな生活に

飽きなくなったとき、それは脳みそが死んでる証拠

 

職場で同じ人と関わるのに飽きるから

色んな人と話してたら

 

社交的な奴やと褒められた

 

 

入社して3ヶ月後に仕事のやり方のマニュアルを渡された

俺の3ヶ月かけて作った自作マニュアルより

上手くまとめられた完成形のマニュアル

 

めちゃくちゃおもろすぎて全く腹も立たん

 

 

会社に傘を持って行かない生活をしていたら

傘を2本持ってきてくれる同期が現れた

 

最高や

 

 

最高やな、おもろいことは探してる人の前にしか現れへん