ちんちゃんの絵空事

感じたこと、考えたこと、アイデア、嘘、フィクション

嫌い、大っ嫌い

 

嫌い、大っ嫌い

 

女の空気読まへん自由なこと話し出す感じ

今お前の話はどうでもいい

 

嫌い、大っ嫌い

 

すごい人間になりたがってる人

なりたがってるうちはすごい人間になんてなれないから

 

嫌い、大っ嫌い

 

相談事

自分の良いと思う方にいけや

 

嫌い、大っ嫌い

 

パリピ

うるさいだけ、面白いこと一つも言ってない

 

嫌い、大っ嫌い

 

しゃべらん人

なんかしゃべれや

 

嫌い、大っ嫌い

 

コンビニ店員

いらん時はいらんって言うし別に要らなければ捨てるだけだから箸入れるか聞かなくていい、とりあえず入れてくれ

 

嫌い、大っ嫌い

 

声が高い人

耳が痛いから

 

 

嫌い、大っ嫌い

酒に呑まれてる人

なんで自分が正気保たへんまで飲むのか全く理解できん

 

嫌い、大っ嫌い

 

 

プライド高い人

相手しててめんどくさい

 

嫌い、大っ嫌い

 

優しくない人

しゃべってて相手が優しくないと悲しくなる

 

嫌い、大っ嫌い

 

口がいつも空いてる人

あれなんで閉めれないの?鼻で呼吸しろや

 

嫌い、大っ嫌い

 

ストーリーに長文乗っける人

そんなに文章書きたいならブログ始めなよ

私は考えてる、感じてるアピールが気色悪い

ただのかまちょ

 

嫌い、大っ嫌い

 

お金

お金の匂いを感じると、縁を切りたくなる

 

嫌い、大っ嫌い

 

寒いねん、バカ、何枚服着させるんですか

洗濯めんどくさいねん

 

 

ばいちゃー