ちんちゃんの絵空事

感じたこと、考えたこと、アイデア、嘘、フィクション

きまぐれクックを見てサイコパス人間だと気付かされた

 

 

サイコパスとは反社会的人格を持つ人間のこと

 

なんで気が付いたかっていうと、僕は生き物を捌いて料理するのが好きなんだ

 

まぁ人気YouTuberでいうときまぐれクックのようなチャンネルやディスカバリーチャンネルが好きなの

 

それで良く生き物を裁く動画を見てるんやけど

 

気付いちゃったんだ

 

本当に好きなのは料理よりも捌く部分なんだって

 

捌くシーンばっかり見てる

魚、亀、小動物から中型の動物まで幅広く見ている

 

そこで気が付いたんだ

僕は捌くことによって得れる生き物の殺戮を楽しんでるんだって

 

生き物を締めて内臓を穿り出すあの瞬間がたまらなく好きなんだって

 

だからその後の調理はぶっちゃけどうでもいい

 

 

今まで僕はいろんな魚や鼈など捌いてきたけどこういうことだったんだって

 

思えば思うほど自分が怖くなってきた

 

サイコパスの特徴は良心が異常に欠如していて自尊心が過大で自己中心的、口が達者で表面は魅力的だって

 

いや、当てはまってるわ全部

 

でも僕の場合は人に迷惑をかけないタイプのサイコパスだと思ってるからまだ大丈夫な方の人間だと思ってる

 

 

今度、友達と鮭を捌く計画を立てています

楽しみぃ、イクラいっぱい入ってたら嬉しいな

 

 

ばいちゃー(╹◡╹)