ちんちゃんの絵空事

感じたこと、考えたこと、アイデア、嘘、フィクション

朝お散歩してたら年寄りの抗争が見えた

 

近くに公園あるからそこまで毎日犬と散歩してる

 

昼間だと最近暑いから朝行ってる

 

思ってるより朝も人がいた6時半とかなのに

 

ほぼ老人だった

 

老人が複数箇所に集まってラジオ体操をしていた

 

それぞれの箇所に真ん中で体操してるリーダー的な人がいて

ああ派閥あるんだってなった

しのぎを削りあってるんだ、、、

 

わろた、そりゃ昼3時の銭湯のオープンに老人が殺到するわけだ

朝体操して夕方銭湯に行く

老人コミュニティだね。

 

結婚していない老人になってもいいけど友達のいない老人にはなりたくないなって思った