ちんちゃんの絵空事

感じたこと、考えたこと、アイデア、嘘、フィクション

Twitterに蔓延る運命ヤリマン多すぎ問題

 

 

運命ヤリマンと言う言葉しってる?

 

僕の大好きなお笑いコンビ「ニューヨーク」の運命の出会いってネタで出てくるワード

 

嶋佐ってボケの人が何にでも運命を感じまくった時に屋敷ってツッコミの人が運命ヤリマンかよってツッコミを入れる件があって気に入ってる

 

 

この運命ヤリマンがTwitterに多すぎる

 

おい、フォローしてきてフォロー返したぐらいで縁を感じるな

 

運命ヤリマン

 

フォローされたら全力で返すよ

 

でも、そこでDM送ってくる人は大体ビジネスやりませんか?の誘いばっかり

 

そう、彼らはビジネス運命ヤリマン

 

枕詞みたいに、「何かの縁なので」と言ってくる

 

あれにはもうウンザリだ

 

ビジネスやりたくなったらこっちから連絡するからそっとしておいて

 

と、本音

 

 

DMでビジネスに興味がないことを伝えると

あの縁はなんだったのか、フォロー外されてるよ

 

 

わろぴー

 

 

ばいちゃー(╹◡╹)

 

さて、明日も頑張って生きようか

あ、有益なことは呟かないけど良かったらフォローしてね@chinchanchang