ちんちゃんの絵空事

感じたこと、考えたこと、アイデア、嘘、フィクション

タレ目のあの子

 

 

今週のお題「ホワイトデー」にちなんで、大切な人へ

 

 

みんな当たり前のように大切なパートナーとホワイトデーを過ごしているけど

すごいみんな。僕はそんなに人に心を許せないタイプだから

 

 

好きな人がいたことはある

いつも悲しい思いばっかり

理不尽なことが多い

 

変な人ばっかり好きになるから仕方ないよな

自分でわかってるのにバカだよな、まるで猿芝居。阿呆らしい

 

なんか、僕ももう大人になろうかな

 

心を許せる人間に出会いたい

 

生きる目的だと思えるくらい愛し愛されたい

僕が生きる上でこれ以上の意味はなくたって良いって思いたい

 

つり目の人とは付き合わないって決めた

タレ目の人と付き合う

 

タレ目の心優しい子

 

決めた決めた

 

ばいちゃ〜(╹◡╹)