ちんちゃんの絵空事

感じたこと、考えたこと、アイデア、嘘、フィクション

今日、自分を殺した【命日】

今週のお題「卒業」

 

初めに行っておく、自殺願望があるわけではない

 

でも、遺書は書いた

 

 

blog.chinchanchang.info

 

 

死ねよ、自分の中の自分

俺はお前が大っ嫌いだ

 

素直で良い子なんてことで褒められんのは小学生までで十分

 

21にもなって素直で良い子なんて、何も世間のこと知らないって言われてるようなもんだぜ

 

もういい、素直で良い子で得することよりも損することの方が多いもん

 

生きにくい、心が痛い

 

利用されるだけ利用されて捨てられるなんてもうこりごり

俺以外の人間全員不幸になってまででも、自分の幸せ追い求めてやる

 

死ね

今日がお前の命日だ。さようなら

 

もうやりたいことしかしない、お前らには関係ない

 

居酒屋でも自分の好きなメニューしか頼まない

若い芽は早く摘んで殺して楽にしてあげる

道もど真ん中を歩くし、避けん

嫌いな奴には話を振らない、てか喋らない

 

 

てか、全員居なくなれば良いのに。

誰とも会いたくないし、誰とも関わりたくない

労働もしたくない

 

無人島に行きたい

食べ物に困って、毒キノコ見つけて、嬉しくて食べちゃって、美味しくて幸せなうちに毒が回って死にたい

 

 

土地の安いところに自分で家を建てて自分で野菜を作って食べたい。島とかが良い

誰にも期待されていないぐらいがちょうど良い

 

 

バーカ、バーカ

 

素直な人間だけど気がついた。他人に素直なだけ

一番大事な自分に素直じゃなかった

 

バカだな

 

最近

好きな子の標準語につられて標準語になってきた

 

バカだな

 

自分のことを大事にしろ

 

 

さようなら、僕。卒業するね。。。。。

 

バイちゃ^。¥