ちんちゃんの絵空事

感じたこと、考えたこと、アイデア、嘘、フィクション

official髭男dismが犬か猫で喧嘩する曲を出していた

今週のお題「ねこ」に関した話

 

よく犬と猫どっち派?っていう話があるけど

official髭男dismの曲にもそういう曲が1つあるんだ

 

「犬かキャットで死ぬまで喧嘩しよう」って題名の曲

軽快なリズムでポップな曲

 

 

題名から歌詞のこと想像してみて

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

いいあらそいとかしてると思うじゃん?意外にも平和なラブソングなんだよね

 

一回聞いてみてほしい、とっても中のいい二人が連想できて幸せな気分

 

だから、犬かキャットで死ぬまで喧嘩しようってセリフは僕はプロポーズなんだって解釈させてもらってるよ

 

この歌すきな人、また語り合おう。。。笑

 

 

ちなみに、今この記事は髭男のボーカルの立ちながらキーボードを演奏するのを真似て

机にパソコンをおき、立ちながら上機嫌にタイピングしてます

 

 

バイちゃー^。・