ちんちゃんの絵空事

感じたこと、考えたこと、アイデア、嘘、フィクション

オナラで得する人生

 

 

僕は体質的に一般的な人間の8〜10倍くらいおならをするのだが、生まれてこの方オナラをは生理現象だから我慢せずどこでもぶっ放すようにしている

 

我慢すると腸内環境が悪くなったり、お腹が張ったり体に悪いことが多いからだ

 

だから、電車でおならをぶっ放して臭くなってもなんの問題もない、みんなと同じように自分も臭い思いをするんだから同じ被害者だし!

 

電車なんてもう2度と会わないような人間しかいないんだから、どう思われようと関係ないよっ

自分の身体とは一生付き合っていくんだからそっちを大場にしな

 

だから、人前でオナラを我慢するのは完全に自己満足でしかないよ!

 

 

じゃあ、友達同士でいるときにもお前はオナラをしないのか思った人もいるかもしれない

 

 

オナラするにきまってるだろ!

出るんだから仕方ないだろ!

 

オナラをする側もされる側も経験したが今までオナラで嫌な思いをしたことが無い

 

 

今までの人生を思い返して欲しい

アイツはよくオナラをするから友達を辞めようとかオナラをしたから恋人に別れを告げられたって話聞いたことないでしょ?

 

だから所構わずオナラをぶっ放して欲しい

 

そしてむしろ、親しい人、親しくなりたい人の前でこそオナラをして欲しい

 

 

緊張した場面では緊張をほぐす材料にもなるし、笑いの種にもなる

そして、オナラをするぐらい相手に心を許しているよというメッセージにもなる

 

 

緊張する女の子とのデートでオナラぶっ放して2人で笑い合えればそれはもうオナラ様様になるね

 

 

また、オナラをぶっ放し続けることで

あぁアイツはよくオナラをする人間なんだと勝手に理解してもらえるようになる

 

そうすると、よりオナラをぶっ放しやすい環境が整っていくわけだ、ワハハハハ

 

 

こんな感じで僕は常人の8〜10倍オナラをする体質だけど、1度も嫌だと感じたことがない

 

むしろ、いつも笑かせてもらって感謝しかない

 

 

 

 

ps.こんなにオナラが出るなら色んな音の音源を保存して素材として販売すればお金になると考えついたが、機材がないので辞めました