ちんちゃんの絵空事

感じたこと、考えたこと、アイデア、嘘、フィクション

休日1人で最高に楽しむ方法

 

ひっさしぶりに1日何も予定がない

こんな日の過ごし方

 

まず、休日は予定を入れてしまいたい派と休日は家でゆっくりと過ごしたい派で分かれると思うねんけど

今回は休日は予定を入れてしまいたい派の人が休日予定が空いて何して良いか分からん!って人のために書く

 

 

 

1、寝る

 

際限なく寝れる日って1週間に何回ある?

いつも鬱陶しいアラームで日中の予定に急かされながら起きることが多いと思う

だからこそ際限なく寝れるってのがすごい幸せ

1度目が覚めてももう1度目を閉じれる余裕

あぁ幸せだなこれ

2度寝ってほんとに気持ちいい寝なくてもウトウトしてるだけでも十分幸せ

もし、1回自然に目覚めてしまったらもう寝れないしウトウトもできないって人は朝アラーム早めに設定してそれ止めてそこから寝れば2度寝気分を味わえるんじゃないかな

 

 

2

 

自分の好きなものを好きなタイミングで食べる

 

これが幸せすぎる

誰にも気を遣わず邪魔されない食事

想像しただけで幸せ

 

4時に昼ご飯を食べても11時に晩ご飯を食べても誰にも文句言われない休日

 

外食するも良し。たまにしかしない料理をしてみるも良し。

 

 

まだまだあるけどとりあえずこの2つを実行すれば最高の休日まちがいねぇな