ちんちゃんの絵空事

感じたこと、考えたこと、アイデア、嘘、フィクション

大人になりきれない

 

 

大人になるのを受け入れきれない

大人になりたくない

社会に出たくもないし

責任を負うような立場にも立ちたくない

 

 

うぇーーん、ずっと高校生みたいに学校にちゃんと行って部活をちゃんとやってるだけで褒められるような立場にいときたいよぅ、、、

 

 

 

最近ね何が恐いっていうと…

 

 

 

自分はずっと変わらないままなのに周りが大人になってしまって置いてきぼりになるってこと

 

 

気がついた頃にはみんな鉛筆からシャーペンに変わっているし

気がついた頃にはみんなワックスをつけて髪の毛をセットするようになるし

気がついた頃にはみんなブランド物のおしゃれなものを身につけるようになるし

気がついた頃にはみんな童貞を卒業しているし

 

 

いつからみんな大人になってるの?

教えて??いつから板書はパソコンで取るようになったの?そんなやり方習ったことないよ?

ノートとペンで今までずっとやってきたじゃん

 

 

大人になりきれないなぁ

大人になろうと変化している人を見るとなんか笑っちゃうんだよな

あとすんごい恥ずかしくなる、見てる僕の方がね

 

 

 

うぅゔぅ

このまま、ずっと、僕は平成に取り残されるんだぁ〜〜〜〜