ちんちゃんの絵空事

感じたこと、考えたこと、アイデア、嘘、フィクション

ひねくれ者に幸あれ

 

ひねくれ者代表のちんちゃんです

 

最近では紅葉みて何がおもろいねん

冬やから鍋うまいなぁに対して鍋は1年中美味いねんお前が冬にしか食べてへんだけやろって思ってます

 

 

あぁ景色を見て涙を流したり、路上に咲く花から元気をもらったり、朝ドラが楽しみすぎて毎日のモチベーションにしたり

 

 

そういう、何気ないことで幸せを感じるって羨ましいな

 

 

美味しいご飯を食べに行った話を聞いても、何を食べるかより、誰と食べるかの方が重要じゃんって思うし

 

 

今度ご飯行こうよ!何食べたい?

って聞かれても困る。

だってその日の気分で変わるやん?だからこの質問は苦手

 

 

 

めんどくさい人間でしょ

世間では僕みたいな人間のことをひねくれ者と呼ぶらしい

 

 

ひねくれ者に幸あれ!!