ちんちゃんの絵空事

感じたこと、考えたこと、アイデア、嘘、フィクション

晩酌何飲む?

 

 

晩酌をよくするのだが、何を飲むかはいつもまちまちである。

 

 

YouTubeを見ながら1人晩酌をすることがよくある

 

す、る、と

誰かと飲んでる気分になれるんだよな

 

酒をグイッと飲む人を見ながら晩酌することが多いね

 

あと、個人的な趣味でサバイバル自然系の動画

まぁこれは関係ない❤︎

 

 

ちょっと前はにゃんたこってYouTuberをよく見ていた。

この人はストゼロをよく飲むのでこの人の動画を見るとストゼロを飲みたくなるんだよなぁ

 

おっくんの宅飲みグルメを見るときは絶対ビールだし

 

アル中カラカラの人を見るときはハイボール

 

 

あぁ人に染まりやすいな、、、笑

 

染まりやすいホントの自分は何色?

what colour?教えてシビュラシステム!!

 

ポジティブに捉えて行こうね

 

何色にでもなれる自分は何色の楽しみ方もできるんだよね

黒の人に赤になれって言っても無理だもんね

 

 

ふぅ1人で晩酌晩酌

 

酒を飲んでも飲まれるな

酒に飲まれている人は好かん

だから飲み会とかで飲まれている人がいる場で飲むのは好きじゃないんだよな

 

うん、いいね晩酌!

今日のアテはスモークタンと納豆だよん!