ちんちゃんの絵空事

感じたこと、考えたこと、アイデア、嘘、フィクション

すっぽんと僕と風呂

 

 

 

すっぽん鍋をしよう!

 

せっかくなら栄養価の高い生き血も飲みたいし活すっぽんを買おう!とポチる

 

良い買い物だなぁ。

ちょーど亀捌いてみたいと思ってたしっ!

 

 

すっぽん鍋の計画を立てて、遅くとも鍋パの前々日くらいまでに届くように購入したのだが、まさかの2日で我が家に届いてしまった

f:id:chinchanchang:20191102143048j:image

 

かわいいっ!

泳いでいる姿もかわいい!

 

のだが、、、鍋パまであと10日もある、、

 

水槽なんてあるわけもなくどこで保存する?ってなったら浴槽しか選択肢がなかった

 

浴槽に水を入れそこで保存することに、、、

しばらくシャワーで我慢だねっ

 

 

愛着わかないようにわかないように、、、