ちんちゃんの絵空事

感じたこと、考えたこと、アイデア、嘘、フィクション

強く行きて 2020/04/30

 

起きたら昼だった

 

何時に寝ても、起きても誰にも怒られない

 

不要不急の外出をしていたあの日が懐かしい

 

1人で晩酌するのが好きだったが最近してない

みんなといるからこそあの晩酌は輝く時間だったんだなって

 

 

賞味期限切れのパンを食べたらお腹壊した

変な味がしたが食べるのを辞めなかった、あれが原因だ

 

座中心の生活をしすぎてケツにニキビができた

 

起きて、携帯に1件も通知が来てなかった

もう、慣れた

 

へそ触ってたらお腹痛くなった

 

SNSでアホそうなやつ眺めてるのが楽しい

見下して笑ってる

 

2020/04/30春。

ポカポカ青空最高の天気

 

薄着で来すぎた彼女にえ、まだギリ肌寒くない?上着貸してあげるよっていう会話をしたい

 

この時期にショーパン履いて夏何着るねん! 良いじゃん可愛いの買ったから着たいの

っていう言い合いを彼女としたい

 

良い天気だから外行こうやって自分よりも出不精の彼女に言いたい

 

旅行に行って人の多い観光地で昼間っからビール飲んで、夜には豪華な夕食を食べて、夜中には綺麗な空気を吸いながら酒飲んでカップ麺で締めたい、もちろん彼女と

 

 

春にしたいこと挙げていったら彼女がマストだった

 

はあ、強く行きて。