ちんちゃんの絵空事

感じたこと、考えたこと、アイデア、嘘、フィクション

卒業制作でエッセイを書くことになった

 

卒業制作でエッセイを書くことになった

 

よく芸能人のエッセイ本やスポーツ選手のエッセイなどを読むことがあるが、僕は人がしていないような特別な体験を持っているわけでもない、特別な思考を持っているわけでもない

 

誰かの真似事のような質の低いエッセイ

こういうエッセイって確実に寒くなるんだよね

 

一緒にエッセイを書く友達はインターハイでの入賞経験があったり全国制覇経験があったり読みたくなるような目玉的な引きがあるんだよな

 

それと比較すると目玉小せえぞ僕のエッセイ

大学でスポーツしておけばよかったかなあ

 

 

一般成人大学生のエッセイ、、、笑

苦しい水の中でどうすればいいか分からずもがき苦しんでいる

また進展あれば書きます