ちんちゃんの絵空事

感じたこと、考えたこと、アイデア、嘘、フィクション

【偏見】闇鍋に入れたら怒られるもの

今日暖かすぎて11月やのに半袖のレディがいたぜ

絶滅した恐竜見つけた気分だったぜ

 

 

それはさておき、今週のお題「鍋」にちなんで鍋の話!連日になるけど

その中でも闇鍋の話

 

闇鍋とは

それぞれで食材を持ち寄って鍋を作り、部屋を暗くします。一度皿に入れたものは完食しなければならない。

 

というもの、超簡単だね

 

 

闇鍋に入れたら怒られるもの

3位 豚汁

結果 

何か面白いことが起きそうで全く起きず、変な空気になる

豚汁を持ってきたあなたは真っ直ぐで決して悪い人間ではないんだけど能力が足りていないタイプ

必死に考えた企画書が全く芯を食っていないことが多いかも?ズレていないか深呼吸をしてもう一度考える癖をつけよう

 

2位 カプレーゼ

結果

チーズ、トマト、バジルすべて熱に弱く溶けて消えてしまう

カプレーゼを入れたあなたは想像力が足りていないタイプ

家で二人でサシ飲みしときながら、エロいことされかけたら文句言うことが多いかも?

物事の展開をしっかり考える癖をつけよう

 

1位 幕の内弁当

結果

圧倒的出オチ感、米はバラバラに、惣菜は原型を残しつつも主張が弱くなる

幕の内弁当を入れたあなたは浮気性。いろいろのものに目移りすることが多いかも?

いやこれドカンと食材入れてうわあっなんやコレーって楽しむゲームやから!

幕の内弁当頼むやつ嫌いやねん、男ならガツンと一個メイン決めていけやバーーーカ

 

 

 

ほなまた^。^