ちんちゃんの絵空事

感じたこと、考えたこと、アイデア、嘘、フィクション

ちんちゃん、ブログ始めます

何か思ったことや感じたことを書き残しておきたい。

そう思った時に、まず思いついたのがinstagramtwitterといったSNSだ。

でも自分にはinstagramに乗せるような華やかな写真は撮れないし、twitterで頓知のきいたセンスある風なつぶやきはできないなと思っていた。

そこで見つけたのがブログ

みんなのびのびと文章を書いている

最高の居場所を見つけた気分だった

教室の一番後ろの窓際の隅の席くらいの居心地の良さを感じている

そうだ!ブログを書こう!

思い立ったが吉日。

10分後にはブログを開設してました・・・笑

 

まぁそんなこんなで普段あった小話でも書いて行けたらなって思ってます